日本修斗協会オフィシャルクラブ 日本ブラジリアン柔術連盟アカデミー 全日本ジュニア格闘技連盟加盟ジム

総合格闘技道場セコンドアウトとは、岡山県北唯一の 日本修斗協会・日本ブラジリアン柔術連盟公認のオフィシャルクラブです。
セコンドアウトは2000年より活動開始。
2006年、常設道場設立。
2008年には2フロア化し、充実した練習環境になっています。

当道場ではダイエットや健康維持、そしてプロを目指す方まで幅広く会員を募集しています。
運動経験の無い方や女性の方にも格闘技を気軽に楽しんで頂けるよう、それぞれの目的や体力に合わせた指導を致します。
格闘技を始めたいけど『痛そう』『怖そう』と躊躇している方、先ずは見学・無料体験をお勧め致します!

お知らせ

休館のお知らせ

7/21(月)は休館日です。

GWのお知らせ

4/29(火) 完全休館 4/30(水) 通常開館 5/1(木) 通常開館 5/2(金) 通常開館 5/5(月 …

雑誌掲載

JAKEN9月号に広告と記事が掲載されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • お問い合わせ

RSS SECONDOUT道場日記

  • 7月のある水曜日 2014/07/29
    久々にボクサクラスのミット持ちました。 新人さんが上手くなってました。 楽しかったです。 柔術は寝技の基本について語りました。基本から寝技を学びたい人は、柔術クラスに参加することを勧めます。 来週から火曜は、ボーダレスな寝技の日にします。 一般総合クラスの...
  • 月曜日 2014/07/29
    キッズは夏休み真っ最中、まことに元気でありました(^o^;) 8月の発表会に向けて出る人はしっかり練習しましょう!! 一般は9月の問答無用に向けての練習、サーキットも新メニューが加わりキツそうであります!!(゜ロ゜ノ)ノ キィタン漢になってね\(^-^)/
  • きんよう 2014/07/26
    昨日のキッズは両足タックル~マウントへのパスガードまでをやってみました。 8月の発表会に向けてまずまずの仕上がりのようなそうでないような…ま、頑張りましょう(^o^;) 一緒は『坂田が如く』が頑張ってました、暑いですがそれでも練習する人が強いんだと思った動かな...

カテゴリー

セコンドアウトカレンダー

7月  2014
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
Copyright © 総合格闘技道場セコンドアウト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.